• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

Precious HANA

押し花を使ったアクセサリー・小物・額の紹介をしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

押し花リングネックレス☆矢車草です。

  1. 2016/08/10(水) 21:29:00_
  2. 押し花アクセサリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは。

今日は、リングネックレスを作ってみました。
矢車草の花びらがかわいいので、花びらとパステル調のパールビーズをリングに閉じ込めました。

矢車草はドイツの国花で「カイゼル(皇帝)の花」とも呼ばれ、襟元に独身者がつける習慣があったので、「独身者のボタン」などというおしゃれな名前がついている花です。

胸元のアクセントにいかがでしょう?


ringyaguruma2.png

ringyaguruma3.png

ringyaguruma.png




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村クリックして応援してね(*^-^*)

   



このエントリーをはてなブックマークに追加

キバナコスモスの押し花スマホケースです(^^♪

  1. 2016/08/10(水) 10:05:00_
  2. 押し花アクセサリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは。
毎日暑いですねぇ。

猛暑の中、元気に道端で咲いているこの花、"キバナコスモス"、皆さまご存知でしょうか?

花言葉は「野生的な美しさ」

繊細な印象のピンクのコスモスに比べて、夏場の暑さに強く、繁殖力も旺盛なコスモスです。

この繁殖力からこの花言葉・・・うなづけますね。 

とってもきれいなオレンジ色と黄色のコスモスはみているだけでも元気がわいてきます。

キバナコスモスのスマホケースをお手元においたら、元気倍増かも・・・


kibana3.png 




kibana2.png 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村クリックして応援してね(*^-^*)

   




ワイヤーでアレンジした押し花ペンダントトップです。

  1. 2016/07/22(金) 10:00:00_
  2. 押し花アクセサリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは。

昨日に引き続き、押し花ペンダントトップのご紹介です。

ミニバラをアレンジした樹脂アクセサリーです。
2 種類とも自宅で育てているミニバラ。

愛の象徴ミニバラの花ことばはこちら。
⚫︎ ピンク:『満足』『輝かしい』『愛を持つ』『一時の感銘』
⚫︎ 黄:『愛情の薄らぎ』『薄れゆく愛』『嫉妬』

花ことばとともにプレゼントはいかが?

このページを見てご購入頂いた方には、押し花のメッセージカードをお付けします。
ご注文の時にお伝え下さいね。

acceprose1.png 


acceyrose2.png


こちらでも販売しています。
 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村クリックして応援してね(*^-^*)

   




押し花入りペンダントトップ作りました。

  1. 2016/07/21(木) 23:34:00_
  2. 押し花アクセサリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは。
久しぶりにアクセサリー作りました(*^-^*)

青い花はロベリアです。
樹脂の中にきらきら光るホログラムをいれたのでとってもきれいです。
シルバーのワイヤーでアレンジしておしゃれ度もUP。

バラとかいろいろつくったけれど、これが一番きにいったかも。。。

accerobe3.png 


accerobe2.png


こちらでも販売しています。
 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村クリックして応援してね(*^-^*)

   




パープルのハートがポイント!押し花スマホケース

  1. 2016/07/12(火) 23:43:59_
  2. 押し花アクセサリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは。
今日も一日暑かったですね。

今日はパープルのハートの花びらを入れて、小花の押し花スマホケースを作りました。
ポイントになって、なかなかかわいいですよ。
自画自賛。。。
最近ホログラムが気に入っていて、今回もたっぷり使ってキラキラにしてみました(*^-^*)


スマホキラキラ1



スマホキラキラ

creemaで販売中

こちらでも販売しています。
 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村クリックして応援してね(*^-^*)

   




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

happyoshibana

Author:happyoshibana
こんにちは。
自分で育てた草花を押し花にして、アクセサリー・小物・額を作っています。

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
